FAQ
Q
【ご注文・お支払いに関するFAQ】カード払いはできますか?
A
はい、各カード(VISA、master、ダイナース、AMEX、JCB)にてお支払いしていただけます。
Q
【ご注文・お支払いに関するFAQ】代引きは払いできますか?
A
あいにく承っておりません。
Q
【ご注文・お支払いに関するFAQ】一度注文した商品のキャンセルはどうしたらいいでしょうか?
A
決済方法によって、キャンセル方法が異なります。
コンビニ決済、または銀行振り込みの場合は、3日間の支払い期日までにお支払いされないと自動的にキャンセルとなりますので、ご連絡の必要はございません。クレジットカード決済の場合は、ご返金処理を致しますので、キャンセルの旨をご連絡下さいますようお願い致します。
ご連絡のタイミングにより出荷が完了している場合は、キャンセルを承れませんのでご了承ください。
お問合せ先▶https://phuhiep.stores.jp/inquiry
Q
【配送に関するFAQ】商品は何日ぐらいで届きますか?
A
ご注文いただいた日から通常3営業日以内に関東より出荷いたします。
(イヤリング変更をした場合には、1週間以内に関西より)
営業日は土日祝日を除く平日となりますので、ご了承ください。
お届け先の地域と配送方法(レターパック・宅急便コンパクト・EMS)によりお届けまでにかかる日数は異なります。
Q
【配送に関するFAQ】送料はかかりますか?
A
購入合計8,800円(税込)未満のかたには、国内配送の場合レターパックライト(全国一律370円)の送料がかかります。
購入合計8,800円(税込)以上から送料無料となります。またその場合の国内配送は、宅急便コンパクト(日時指定可)にていたします。
海外への配送は、EMS(国際スピード便・日時指定不可)にて一律1,500円 となります。詳細は下記ご確認ください。
Q
【配送に関するFAQ】追跡サービスはありますか?
A
はい、宅急便コンパクト・レターパックライト・EMSともに追跡サービスがございます。
商品発送後にメールでご連絡する各問い合わせ番号より、ご確認ください。
Q
【配送に関するFAQ】日時指定はできますか?
A
購入合計8,800円(税込)以上のかたは、宅急便コンパクト(送料無料)にて配送いたしますので、日時指定していただけます。日時指定される場合は、ご注文時の備考欄に、ご希望の日時をご入力ください(日にちはご注文日から8日後以降、時間は8-12時/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時からご指定ください)。
購入合計8,800円(税込)未満のかたには、国内配送の場合レターパックライト(有料)にて配送いたしますため、日時指定がしていただけません。
Q
【配送に関するFAQ】海外在住ですが、発送できますか?
A
はい、EMSにて配送可能です。送料がかかりますので、下記ご確認ください。
Q
【配送に関するFAQ】郵便番号が存在しない国からの注文はどうしたらいいでしょうか?
A
郵便番号(Postal code)が存在しない地域(例:香港)については購入者様がShipping Address入力時、Postal codeに「00000」と入力してください。
Q
【配送に関するFAQ】納品書は同梱されていますか?
A
いいえ、商品発送時には、エコと個人情報保護の観点から納品書を同封しておりません。
発送時にお送りするメールに、ご注文内容を記載させていただき、納品書の代わりとさせていただきます。
Q
【商品に関するFAQ】イメージが違ったのですが、返品・交換はできますか?
A
はい、できます。お客様に安心してオンラインショッピングを楽しんでいただきたい思いから「イメージ違い」など、お客様都合による返品・交換も以下の条件にて承ります。
・未開封、未使用であること(タグがついたままであること)
・商品到着後7日以内のご連絡であること
・返品が承れない商品(予約品・受注販売品)でないこと
・「返品・交換・キャンセルできません」と記載のある商品でないこと
※お客様都合でのご返品は、原則として上記の条件に満たしている場合に承ります。
※事前連絡なしに商品が返送された場合はお受けできませんので、ご注意ください。
※弊社にて返品交換不可と判断する場合もございます。
※お客様都合でのご返品・交換希望時にかかる送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
Q
【商品に関するFAQ】返品・交換はどのようにしたらいいですか?
A
返品・交換を希望される場合には必ず事前に問い合わせページより、該当商品のオーダー番号、交換希望のかたは希望商品(ただし購入された商品と同額かそれ以上の価格の中からご希望の商品をお選びいただき、お知らせください。差額のご返金は承れませんのでご了承ください)を明記のうえご連絡ください。
▶https://phuhiep.stores.jp/inquiry
ご連絡をいただいた際に返品・交換方法をお伝えいたします。
※事前連絡なしに商品が返送された場合はお受けできませんので、ご注意ください。
※弊社にて返品交換不可と判断する場合もございます。
※お客様都合でのご返品・交換希望時にかかる送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
初期不良があった場合には、弊社送料負担にて承ります。問い合わせページよりご連絡ください。▶https://phuhiep.stores.jp/inquiry
Q
【商品に関するFAQ】片耳だけ買いたい場合は買えますか?
A
(両耳セットピアスの)片耳のみの販売は基本的にはいたしておりません。が、一部ご対応が可能なものもございますので、まずは問い合わせページよりご希望のピアスをご明記のうえ、ご相談ください。
▶https://phuhiep.stores.jp/inquiry
シングルピアスとしてあらかじめ片耳販売のみしているピアスもございますので、お楽しみください。
Q
【商品に関するFAQ】ピアスをイヤリングにしてほしいのですが。
A
はい、公式サイトで取り扱いのピアスをイヤリング金具に変更して販売するサービスをしています。
(一部ピアスを除く)詳しくはこちらをご覧ください。▶https://phuhiep.stores.jp/news/5ff95eb78a45725fd26a3de1
なお、他店や他サイトではお求めになったピアスを、ご購入後にイヤリング金具に変更することをご希望の場合にも、商品によっては有料にて承ることが可能です。(デザイン上の理由等で承れない場合もございますのでご了承ください)
ご希望の方は、ピアスの特徴とお買い上げ時期等を明記のうえ、問い合わせページよりお気軽にお問合せください。▶https://phuhiep.stores.jp/inquiry
Q
【お手入れ方法に関するFAQ】長持ちさせるコツはありますか?
A
ありがとうございます。フエのアトリエで一点ずつ手仕事で作られたジュエリーを、なるべく長くお楽しみいただけることがスタッフ一同の願いです。
お手入れ方法について、こちらに詳しくご案内しています。ご参照いただければ幸いです。
▶https://phuhiep.stores.jp/news/600570ad7fafdb7f80600642
Q
【お手入れ方法に関するFAQ】壊れてしまった場合、お直しはできますか?
A
はい、できます。
(公式オンラインショップでお買い上げいただいた製品に限ります)
お直し方法について詳しくは、こちらからご確認ください。▶https://phuhiep.stores.jp/news/60056e83ccdd9360f1ab90a1
Q
【その他サービスに関するFAQ】どんなパッケージで届きますか?
A
お買い上げ頂いた商品はすべて、1点ずつ通常包装の状態(透明のOPP袋にアクセサリーと、名刺台の台紙を入れ封をしたもの。台紙はゴールドを基調とし、ロゴマークや簡単なブランドヒストリー等の記載があります。無料)に、ブランドコンセプトカードを同封のうえ、緩衝材等でお包みしお届けしております。
有料ギフトラッピングは、その通常包装された商品を、更にペーパーエンベロップに入れてリボンをお掛けする形となります。
Q
【その他サービスに関するFAQ】ギフトラッピングはしてもらえますか?
A
はい、有料のギフトラッピングサービスをおこなっております。
ご希望のお品とギフトラッピングをカートに入れてご注文ください。
詳しくは▶https://phuhiep.stores.jp/?category_id=5fc4e76bda019c5ac21a9042
Q
【その他サービスに関するFAQ】複数の商品をまとめてギフトにすることはできますか?
A
はい、できます。
複数点のピアスをご注文の場合は、どの商品をまとめて一つにラッピングされたいか、購入時にオプション(備考)欄へ明記ください。
または問い合わせページよりお気軽にご相談ください。▶https://phuhiep.stores.jp/inquiry
Q
【その他サービスに関するFAQ】メッセージカードの代筆はお願いできますか?
A
はい、できます。
当方で用意のある名刺サイズのカードに、スタッフが手書きで代筆いたします。小さなカードのため、文字数は50字程度でお考えください。
ご希望の場合や具体的なご要望は、問い合わせページよりお気軽にご相談ください。▶https://phuhiep.stores.jp/inquiry
Q
【その他サービスに関するFAQ】ギフト発送は可能ですか?
A
はい、お届けしたい方に当方より直接お送りするギフト発送も可能です。
ご購入の際、お届け先情報にお送り先のご住所をご入力ください。(通常は「上記と同じ住所に配送する」に指定してございますので、チェックマークをはずしてご入力ください)
Q
【その他サービスに関するFAQ】領収書の発行はできますか?
A
はい、できます。
領収書をご希望の方は、購入画面「備考欄」に、領収書希望・宛名・但し書き(記載無い場合は「お品代」といたします)をご記載ください。
Q
【配送に関するFAQ】海外へ発送する場合の送料を教えてください。
A
EMS(国際スピード便)にて一律1,500円 で申し受けいたします。
※配達日時の指定はできません。
※海外からのご注文時の当店からのご請求金額は、国内での消費税込みの金額と同一としておりますので、何卒ご了承下さい。
(海外からのオーダーに消費税はかかりませんが、海外発送には別途発送の手数料としまして、消費税に相当する金額を頂戴いたしております。)
Q
【配送に関するFAQ】配送先の住所を別に設定できますか?
A
はい、できます。
ギフトなどの贈り物としてご注文されるケースなど、ご注文者の自宅に送らず、直接お相手にお届けすることもできます。
ご注文時の「お届け先情報」記入時に、「上記と同じ住所に配送する」のチェックマークを外し、商品をお届けされたい「配送先住所」の入力をしてください。
送り主とは異なる宛先へのご配送の場合は、配送伝票の送り主名は「ドッツジャパン合同会社」、備考欄に「アクセサリー(PHUHIEP)/ ●●様からのお届けです」と記載いたします。
届けたい相手に直接プレゼントをお送りしていただくような時にぜひご活用ください。